美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

こんちは

 

iPhoneにした。

 

 中学3年生でも高校1年生ない今くらいの時期

初めて親父に買ってもらったアロウズ、本体容量は500MBもなかったような記憶がある。

1年後、フローリングに液晶から突っ込み死んだアロウズの次に親父が買ってくれたのはXperiaだった。

高校2年から専門学校2年目の冬まで僕はXperiaユーザーだった。

  ずっとiPhoneの事を避けてきたのはただ単純にそれを使いこなしている奴のことがいけ好かなかっただけで、アンドロイドに愛着は無かったように思う。

なるほど使ってみれば最高じゃないかiPhone、ゲームをしているときカクカクしないしスタ連できるし。

 

ブログの事は忘れてしまっていたけど。

パズドラのデータは消えてしまったけど。

昔は同じのは絶対嫌だと思ってステッカーを貼ったり意味不明な待受にしていたけど、

今は1番流行ってるケースで待受は飼い猫になってるけど。

500MBの僕は

なんだかんだで棘棘していたなぁと

ふと思いました。

これから64GBの僕として

 

ブログ

再開します。

f:id:mentaianko:20170314134625j:image