美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

オクラが好き

今日の晩御飯はビールとイオンの「おろしポン酢で食べるしらすのねばねばサラダ」とビタミン剤でした。

健康でありたいのかどうなのかイマイチわからないですね、どうもこんにちは。

 

学生に戻りたいなぁと思うようになったりしてきました。

生活は確実に今の方が楽(時間的に)なんですけど、なんとなく楽しくないような感じがしたり虚しくなったりしますよね。

 

あるあるネタじゃないけど、昔の方が楽しかったなぁって会話ってすごい楽しいけど虚しくなりますよね。「あぁ、今の自分は人生を楽しめてないのか」って思ったりしませんか。そうですか。

 

昔かっこいいと思ってた喫煙や飲酒がデカい顔で出来たって風俗に行ったって(行ったことないけど)、あの頃放課後くだらない事で何時間も過ごした時間には勝てないよね、ってだけ。

それでは。