美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

明日の晩もたこ焼きでしょ

初めて友達(元バイト先の人達)を呼んでたこ焼きパーティー、をした。楽しかったのとそこそこ元恋人の事でいじられたのでしょげた。

皆が帰ってから静かになった部屋で余ったたこ焼きを作って食べました。味気なかったです。

 

最近ガレージバンドをしっかりいじり始めて、なんちゃって曲みたいなのを作ったんですけど恥ずかしくなってなかったことにしました。自信があってやってるのか無いからやってるのかわからないね、といった気持ち。

 

今日はもう月曜日です。またつまらない1週間が始まって気付いたら終わってるんでしょう、週末は高校の友達とバーベキューで、次の週明けは給料日です。

徐々に上向きになっていけばいいな、人生

 

それでは。