美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

かっこよくなりたい

特に文字にすることも無いような毎日が始まって終わっていきます、今日は月曜日です。

 

毎日更新しようと思ってなんとなく書いてるけど本当に伝えることがない。

フラれてからそこそこちゃんと毎日書いてるな、やることないしな。

前まではツイッターにURLを載せてたりしたんですが、もう誰に見てもらいたいとかで書いてるわけじゃないしのせてないよね、というどうでもいい報告。

 

最近そこそこ高い化粧水を買ってパックもし始めました、今更という感じはあるけど。調子いいような気がしてます。

 

楽しいね、と思って生きていきましょうよ。

それでは