美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

バンドエイド

 

昨日はいいことがあまりなかった。

というか悪いことが多かった。

スーツのシャツが知らない間に破けてたし、寝癖が治らなかったし、TUTAYAでレンタルしたDVDを一泊延滞してしまった。しかも4本も。あんまり混んでない時間に行ったのにレジで並んだし、元カノが出勤の日だった。気まずかった、ちょっとだけ。

 

悪いことがあったら次はいいことが起きるよ、って誰かに聞いたことがある。そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。

シャツを買いに行ったら店員さんがあんまりガツガツ来ないタイプだったし、あんまり喋ったことない会社の人と喋れたし、やっぱり元カノは可愛かったし。最後はあんまりいいことじゃないか。

 

男前に生きたい

波瑠と浮気したいね。

 

それでは。