美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

美人局

最近筋肉をつけたくてプロテインを飲んでいる。あと積極的にささみとか、たんぱく質を摂っている。あと割り箸を噛んで笑顔の練習をしてる。化粧水もいいやつにした。

誰に見せるでもないけどなんか頑張ってるのは、そうしないと生きる意味が無くなるような気がしているからかもしれない。

「生活」が趣味になってる大人ってつまんねぇよなって思ってたけど、結局僕はつまらない大人になっていくんじゃないか、とか焦る。

 

大物になりたい訳ではないけど小物で終わりたくもない、どうなりたいのか全くわからない毎日を2ヶ月送っています。もう6月です。

このペースだと一瞬で今年も終わりますね。

それでは。