美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

禁煙出来そう

 

 

金曜日

友達と難波に行って服を買いに行った。

僕の定時が17:45だったので着いたのが18:30くらいで、なんとなくアメ村をブラブラしたあと堀江の方に行ったのだけれど、服屋の閉店が20時でほぼ閉まってしまった。申し訳ない。

結局買い物をしたのは僕1人で、余計申し訳ない気持ちになった。

 

そのあと飲みに行って、ずっとくだらない話をしてた。

誰が一番に結婚するのかとか彼女より嫁が欲しいとか。あと声優について、とか。

その友達とは学生の時あんまり喋ってなかったような気がする。2人でどこかに行くほど仲も良くなかった。多分

 

適当に生きてきたせいか昔の記憶があまりなくて、思い出も言われて思い出す事が多い。

思ってたよりたくさんの思い出があったな、と昔の話を聞いて思い出す。つまらなかったけどそれなりに楽しかった。

 

二軒目であんまり飲んでないけど吐いた。

全部出た。タバコの吸い過ぎだと思った。

 

大人になって、体に悪い事でしか楽しめなくなったなとふと思った。アルコールとかニコチンとか夜更かしとか。

出来る事が増えて、でも出来た事が出来なくなっていくのは悲しい。

明日の僕らはどこへ行くのだろうか。

まずは二日酔いから週末を始めようか。

 

それでは。