美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

上書き保存

久々にパソコンで書いてみてる。

とにかく安いやつを買ったから、すごい動作が重い。でもなんだかんだでもう二年か三年かわからないくらい使っている。いよいよバッテリーが寿命を迎えたのか充電のコードをコンセントに挿して使わないと使えなくなってしまった。CDドライブもぶっ壊れてる。

買い替え時が無くて(お金がないだけ)、愛着も沸いてるしこの子でもうあと一年くらい頑張ってみよう、みたいな感じ。なんの話だこれは。

 

昨日は11時くらいにもう眠っていて、起きたのは5時半だった。あんまりいつもと変わらず、ただ小一時間長く睡眠がとれてよかった。

夢を見ていて、内容はほとんど覚えてないんだけど元カノにすごい怒られてたのだけ覚えてる。悲しい顔をさせてしまった。別れて半月経って何故昨日だったのだろうか、という事を考えながら模様替えを終わらせていたら一日が終わってた。結局わからなかった。

 

新しい出会いに期待したい。

昔の恋人とのおもいでの場所とか曲とか映画とか、感触とか匂いとか。全部忘れさせてくれるような刺激的な人と会ってみたいし話してみたい。

僕は女の子が傍にいないとダメな人種らしいです。さいていだね。

 

それでは。