美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

オクラがおいしかった。

久しぶりにイチゴミルクを買った。まだ冷蔵庫にいる。明日の朝ご飯は多分イチゴミルク。

昔は一生飲んでたなぁ、赤い虫が入ってるとか何とか言われてから人前で飲まなくなって、もう1人でいても飲んでなかった。

好きなものを好きと言う勇気がなかった。若い。

 

喫煙を始めてもう2ヶ月くらいになる。と思う。

会社であんまり居場所がなくて、昼休みとか朝になんとなく5分と、あと寿命5分を使って暇つぶしをする以外、全く吸わない。文字におこすとコスパ悪いな。

この間酒飲んでる時吸ってバカみたいに気持ち悪くなってからもうやめよう、と思うけれど、居場所を作ってくれる彼を僕は嫌いになれません。好きではないけれど。

 

がんになったら治療費とか入院費とか結構するらしいし、貯金するか保険に入るかしようと思います。

僕の保険金、誰か欲しくないですか。

ご連絡お待ちしてます。冗談だけど

 

それでは。