美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

Évianを見ると「あと1センチの恋」を思い出す

こんにちは

 

晩御飯がすごい美味しくできた。

イオンで買った海鮮ミックス(炒めるだけでできる)と中華そばで海鮮焼きそば的なやつを作ってみたんですけど、すこぶるおいしかった。

あと久々に親父と電話して、全然変わってねぇなとか、何考えてたかあんまり覚えてない。

 

大人になっての2ヶ月は本当に変化がない。

年明け会ったいとこが春すごい大きくなってた事とか、もう中学生だった事とか。

昔は「大げさだな」って思ってた反応を今自分がしてしまっている事に、老いを感じる事もありますよね。

身長も性格も生活も、だんだん変化が無くなっていくのでしょう、喜んでいい事なのか、はたまた哀しむべきことなのか。わかんないね。

 

昨日友達にこのブログを教えたついでに過去の記事を読んでみたんですけど、マジで統一性がない。唯一どっか病んでるっぽいな、くらい。

その時適当に思ったことを書いてるから真反対なことを言ってる時もあるしな。どんだけ芯がひん曲がってんの、って感じでした。何の感想文やねん。

 

明日はゴミの日、忘れそう。

 

それでは。