美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

はみがきが異様に長くなってきた

 

 

漬け卵、今日は失敗してた。あんまり美味しくなかった。悲しい。

 

乾燥がすごくて、今日は会社でずっと大人しくしてた。明日は昼からセミナー。社会人ぽい。

帰ってきたら予約してたCDと雑誌を買わないといけない。

中学3年の時ラジオから流れてきた、僕が今聴いてる音楽を選ぶきっかけになったアーティストの新譜。心踊る。体は全然踊らない。大人だから。

なんだか日記にするような事がない1日だった。たまにはそんな日もあるよね。

 

来月の週末が予定で埋まり始めた。嬉しい。

家で友達と飲んで、海に行って、あとは多分また、何かある。

スケジュール帳が黒くなっていくのを見て、充実感とか、待ち遠しさとかを一身に受け止めていく。

再来月、お盆があけるくらいまでは行きていけそうです。

 

それでは。