美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

解答

 

 

卵アレルギーです。あと蕎麦とマカダミアナッツ

 

卵はめちゃくちゃに固く焼いたり茹でたりしたらいけるようになってきました。

煮卵、おいしい。

 

毎年誕生日にアナフィラキシーショックで死にかけ、ちょうどの節目に命日を迎えそうになったことがすごいあって、未だにケーキだけはトラウマになってる。チーズタルトはめっちゃ好きですけどね。

 

あんまりアレルギーって言いたくなくて(見栄を張る、あと自分のせいで行くお店が変わるのが申し訳ない)、結局死にかけて迷惑をかけるっていうのをやりがちなので、自己主張をしっかりしていきたい。

 

食事には是非誘ってください。

体調次第で行きます。

 

それでは。