美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

延長戦

梅雨に入って、今年久しぶりの雨ですね。

僕は洗濯してしまいました。終わった。

明日の朝まではいけるかなって思ったのに。悔しさと雨音はやっぱりいいなという思いが交互に押し寄せる。7:3くらいで。

 

春ドラマが徐々に終わって、また特番の時期に入って、夏ドラマが始まりますね。

バラエティは専門学校に入ったくらいから見なくなって、というかテレビを見なくなって、暇で見たバラエティがクソつまんなくてテレビがあまり好きじゃなくなったんですけど、ドラマだけかいつまんで見てました。喪失感がすごい。終わらないでほしい、脳内無限クールが始まります。

 

これからすぐ夏至が来て、日が沈むのが早くなって冬。ありえないくらいのスピードで過ぎていくんでしょう。

年末はどうやって過ごすんでしょうか。先の事を言えば鬼が笑うらしいけど、笑ってもらえれば全部許されるんじゃないですか、知らないけど。

笑って過ごしたいですね。、この先もずっと。

 

それでは。