美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

読まなくてもいい話

髪を切りました。

高校くらいからずっと行ってるお気に入りの美容室で、かれこれ3年以上、そこにしか行っていない。

去年、就活が始まったくらいからしっかり月イチくらいで行くようになって、面接の前とか、なんかある度にバカみたいに行ってたらこの薄い顔も覚えられてしまって、店長と待ち時間話をするくらい馴染んでた。店長めっちゃイケメン。すごい。

で、今日。僕より先に待ってる人がいて、その人に付く筈だった女の人が僕についた。後で聞いたら調整したらしい。店長、楽しみすぎている感じがある。

 

前置きが長くなったんですけど何が1番今日伝えたいかというと、女の人にしてもらうシャンプーってメチャクチャエロくないですか。

いきなりで申し訳ないんですけど。

シャンプー流す時耳の上の部分めっちゃ触ってくんの。マジで。結構な頻度。

超よかったです。

今日はそこだけしか覚えてません。

あと午前中雨すごかったですね。それくらいしかないです、言いたいことは。

 

それでは。