美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

放課後話してたねこんな話

 

今日も銭湯に行ってきた。

ほんとは明日、金曜日に行ってゆっくりして飲んで帰ろうかなって思ったんですけど、空いてそうだし時間あったしいいか、みたいな感じで行ってきました。

デカい湯船はやっぱりいいですね。

足が伸ばせるというのが何よりいい。これ前も書いたけど。

で帰り、王将に行きました。めっちゃ久しぶり。社会人になってからは一回も行ったことが無くて、高校の頃、帰りに友達と行ってよく注文してたラーメンと唐揚げを本当に久しぶりに食べた。

あと、人生ではじめて、カウンター席で瓶ビールを注文した。

ああいうおじさんにはなりたくないよね、って夢見がちなあの頃は言ってましたけど。2年後、仲間入りしてるよって伝えてあげたい。

昔言ってた事、だいたい無知から来る無理で塗り固められててすごいよね。

僕は会計士になってないし次の彼女で結婚しないです。

経験人数が増えたって自信はつかないしね。幼い考え、来世では早めに捨てて行きたい。

唐揚げすごい美味しかったです。ごちそうさまでした。

それでは。