美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

カラオケ楽しかったです。

普通とは、って思う時が結構ある。

特に最近、ツイッターとか会社とか。

僕はおじさんになったら当たり前に皆結婚してて、子供がいて、仲はあんまり良くなくてもなんだかんだまだ家族で、たまに犬とか猫を飼ってるって思ってたんですけど、どうやらそれは当たり前じゃないみたい。

普通にシングルマザー・ファザーがいて、独身の人がいて、仲良くても別れてる。

僕が世間知らずで箱入り息子なだけだったんですけどね。専門に入るまではさっき書いたヤツが本気で当たり前だと思っていて、産まれるとか死ぬとかそういう感覚のイベントで。最後は看取られてよかったね、みたいな。

ここ2、3年でようやく夢から覚めました。携わっていただいた皆さん、ありがとうございました。

 

今僕の年でお母さんは僕を産んで、今から5年後に親父は僕の親父になった訳なんですけど。

普通に考えて5年後、2人の人生背負えるかと言われると難しい。

1人でも手一杯ですからね、僕は。

「そういう環境になれば覚悟決まるよ」って言われたけど、どうなんでしょうか。

5年後、長いようでもう4回経験してる時間の中で今までより変われるのかしら。わかんないですね。

 

何が言いたいのか全くわかんねえ。

読まないでください。

それでは。