美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

梅雨前線

今日Netflixに入会してずっと海外ドラマとか水曜どうでしょうとかを見てた。あとテラスハウス

めっちゃいいなテラスハウス。昔テレビでやってた時は見る訳ないでしょあんなのとか思ってたけど最高。みのりちゃん可愛い。

テラスハウスに住みたい。素敵な家と素敵な車があって、でも台本は無くて、カメラがある家。

公衆の面前でキスしてもキュンキュンするね〜〜〜〜って言われる。すごい。

毎日見てしまいそうで怖い。時間の使い方がバカになりそう。

 

雨、しばらく続くみたいですね。ようやく梅雨が目を覚ましたみたいで、季節がまた一つ進んだ気がします。

夏、テラスハウス。オファー待ってます。

それでは。