美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

清水翔太歌うますぎ問題

月曜日、始まりましたね。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

明後日はいよいよ給料日。もう3回目、まだ3回目。楽しみだけれど先を考えるとやっぱり明るくない。ジリ貧。楽しいけどね。

光熱費を払って、旅行のお金を払って、あと色々払って、残りの生活は厳しい。実家だともうちょっと余るくらいあるけど、帰ろうかなって一回も本気でなったことはない。

仲悪い訳じゃないけど、なんとなく生活できてるし。会いたいとも別に思わないし。一人暮らしはなんとなく向いてるっぽい。

 

暑くなってきて、夏の匂いはもうわからなくなったけど季節は感じる。

夏。浮足立つ季節。浮くほど軽くない生活と浮きそうなくらい軽い気持ちとのバランスをちゃんと取って行きたい。

来年までには余裕が出来てればいいなぁ。って多分来年も思ってるだろうけど、しっかり生きていきたい。なんとなく。

 

 

テラスハウス、面白すぎる。素敵。

それでは。