美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

食うべからず

昨日はテラスハウスを見てたら日付が変わって、日記はいいやぁってなってしまった。

今日は買い物に行って帰ってテラスハウスを見てたら日付が変わってしまった。2日サボった。良くない。

 

全国の主婦のみなさんは毎日、しかも家族の人数分家事をしてて、実家にいる時は主夫になりたいなぁとか思ってたんですけど、そんなにしたくならなくなりました。

たまにはヒルナンデスを見たいし上司に気を遣ったりしたくない時もあるけど(上司にはあんまり気を遣ってないけど)、やっぱり外に出たい。

 

なんとなくしれっと環境が変わったけど、自分ではあんまり変化を感じられなくて、どうなんでしょうか、大人になってますでしょうか。いつもお世話になっております。

この日記も一瞬だけ急に数字が伸びて、多分友達にTwitterでURLを送ったのが表示されて覗き見して「何書いてんのアイツ笑っちゃうよね」ってのが殆どでしょうって分析なんですけど、嬉しかったです。覗き見のみなさん、笑うなら笑って下さい。数字を下さい。

 

明日からはちゃんと毎日書くようにします。きっと。

それでは。