美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

ハーイお久しぶりです。

 

七夕が気付けば終わってて、空はすっかり夏らしくなってるしセミはバカみたいに鳴いてるしコンビニの前で出勤前に吸うタバコの時間で汗をかいてしまう季節。

夏休み夏祭り海花火

一切予定のない悲しい社会人一年目を過ごしそう。

 

こっちに引っ越して来て最近気付いたんですけど、全く星が見えない。

実家はそこそこ星が見えて、小学生の頃は進研ゼミの付録で付いてた星座が描いてるシートを持ってずっと星を見てたけど。今は上を向く事が殆ど無くて、パソコンに向かってひたすらキーボードを打ってるだけ。あとたまに運転するだけ。

僕にとって光る点は星からLEDに変わりましたとさ。悲しいね。

 

 

夏のお誘い、多分金欠すぎて何も出来ないけど待ってます。

久々に書くと何書いていいかわかんないね。

それでは。