美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

コンプレックす

 

こんにちは

今日家の近くで盆踊りがあったらしくて、浴衣の人とか家族連れがたくさんいました。

んで、何を血迷ったか夏だし何となく覗いて帰ろうと思って足を踏み入れたんですけど

 

 

無理でした。10秒くらいで帰った。マジで。

何というか、ツイートした内容とあと地元民の仲良い人らだけ楽しもうみたいなのが見える気がして、自分はここに居てはいけないんだみたいな気持ちになった。

 

スタジオもやよい軒メイド喫茶も1人で行けるようになったけど、お祭りと焼肉とカラオケだけは1人で行けない。お祭り以外は大した事ない理由なんだけれど、こいつだけは本当にダメだということを再認識しました。

人がいつもより怖いし気になるし多い。別に対人恐怖症とかではないけど、怖くて怖くて仕方ないのは何故かしら。

 

夏のせいですかね、知らないですけど

それでは