美形はチャックに身を挟め

みたけりゃみやがれ

おはようからおやすみまで

今まで普通に連絡してたのにある時突然レスポンスが無くなること、無いですか。

僕はバカみたいにあります。男からも女からも、光る画面を見ながら文字を打てる生物全般にあります。切られマスターです。

 

だいたい男からは「話盛り上がって来たかな」くらいで返信が無くなり、女からは「ワンチャンあるな」くらいで無くなるんですけど、僕は何かしましたか。

 

既読の文化が無い時代、週末突然返ってこないと「事故に遭ったんじゃないか」とか「携帯無くしたんじゃないか」とか思ってしまう頭をしていたので、多分寿命はあの頃だいぶ持っていかれたと思います。ストレスに。

今は既読とかいう縛りがあって、既読無視かよありえない、みたいな事を聞くけれど。

 

実際既読ついてる方が安心しないですか。「あ、この人は僕のメッセージを読んだ上で返さない(返せない)(返したくない)んだな」って自分の中で区切りができるような気がして、余計な心配をしなくて済むんですよね。

これから僕とやりとりする皆さん、どうか返す気がないなら既読無視でお願いします。

 

あとあんまり名前覚えてないけどワンチャンあった子、その気がないなら初めから連絡先を教えないで下さい、メンヘラなので。

 

 

それでは。